2016/03/16 19:36

祝・アカデミー賞獲得!

【ハリウッドクルマニュース】プリウスLOVEなディカプリオ、現在の愛車はまさかの……!?

Text:Yu-ki Imai Photo:(c)Ramey/amanaimages、(c)WENN/amanaimages、(c)X17/amanaimages

いままでの反動? 最近のお気に入りはあの肉食系サルーン!

 

 とうとうやった! やってくれたレオ様、「レヴェナント 蘇えりし者」でアカデミー賞受賞!

 

 数々の話題作に出演、確かな演技力を発揮し続けてきたレオ様、「え、なんでいままで?」というのが正直なところだが……なんにんせよ素晴らしい。で、そのアカデミー賞受賞スピーチでもふんだんに環境問題に触れ、相変わらずグリーンなエコ王子っぷりもちゃっかりアピール。2005年、まさにアカデミー賞のレッドカーペットにプリウスで乗りつけて世界の度肝を抜いたあの日からはや11年、レオ様の現在の愛車は如何に!?

 

ゥ2009 RAMEY PHOTO 310-828-3445 EXCLUSIVE! BEVERLY HILLS, 04/01/09 LEONARDO DICAPRIO OUT IN BEVERLY HILLS. MMI

 

 ちょっと旧めだけどレクサスLS600hに乗っていた時代も。やっぱりハイブリッドがお気に入り。

 

EXC LEONADO DICAPRIO AND LUKAS HAAS SHOPPING AT KITSON

 

 ハリウッドセレブのお約束、SUVだって。ポルシェ・カイエンハイブリッド。

 

EXC LEONARDO DICAPRIO HEADING HOME IN BEVERLY HILLS

 

 と思いきやラグジュアリーなレンジローバー・スポーツの後部座席から降り立ったりも? LAの自宅前にて。

 

PREMIUM EXCLUSIVE Leonardo DiCaprio picking up mystery brunette after partying with Justin Bieber

 

 そして極めつけ、最近手に入れたのはなんと、メルセデスAMG S63! なんだか急にド・肉食系! どうしたレオ様?

 

 実はプリウスも数台(!)を所有し、ガレージはいつも新車展示会状態。以前にはブガッティも転がしていたクルマ好きなだけあって、ハイパフォーマンスモデルもお好みな様子。

 

 テスラモータースのライバルとしてプラグインハイブリッドカーを引っさげ、キラ星のようにデビューしつつも経営破たんしたフィスカー・オートモーティブ(現カルマ・オートモーティブ)の納車第一号を手に入れたり、フォーミュラE(電気自動車のフォーミュラカーレース)で「ヴェンチュリー」というチームをオーナーのひとりとして共同設立したりと、公に対してはやっぱりエコ推し。でもプライベートではクルマ愛を抑えきれない!?

 

スペックや価格など、より詳しい情報はこちら

 

レクサスLS600h

https://lexus.jp

 

ポルシェ・カイエンハイブリッド

http://www.porsche.com/japan

 

ランドローバー・レンジローバー・スポーツ

http://www.landrover.co.jp

 

メルセデスAMG S63

http://www.mercedes-benz.co.jp

 

【関連記事】

『AMGサーキットDAY』& 『GTサーキット試乗プログラム』参加者募集中!

「この道、この旅。」~沖縄県 “ごっぱち” 編

メルセデス・ベンツSLCの「レッドアート・エディション」が登場

Text:Yu-ki Imai Photo:(c)Ramey/amanaimages、(c)WENN/amanaimages、(c)X17/amanaimages

「ル・ボランBOOST」 公式SNS
フォローして最新情報をゲット!

関連記事

  •